ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

O様宅へ家具一式納品してきました

2022.03.29

こんにちは、鳥屋野店の中川です。

今回は、O様宅へ素敵なソファやリビングテーブルなどお届けしてきましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

リフォームを期に、家具を新調されました。二世帯のご家族様でしたので、息子様のリビングにはMasterWallの「PICCHIO ソファ」をお母様のお部屋には天童木工のMargaretaソファをお届けしました。

 

 

 

 

息子様は以前から何度も、SHSをご利用頂いている方で、お届けの時には引越前だったので、以前に買って頂いたダイニングテーブルや椅子などはまだなかったのですが、お部屋の中は全部SHSになりますね!(笑)っととても喜んでいただけました。

 

PICCHIO ソファはシンプルな見た目ですが、座り心地も抜群で落ち着いた空間を演出するにはうってつけのソファです。また、このソファの売りの部分といえば、背もたれの木部がモザイク(ランダム)になっており、空間をリズムよく楽しませてくれそうですね。

 

 

 

 

お部屋の中央に置くからこそ、背面からの見せ方を演出してあげることでお部屋の雰囲気をさらに上質な空間へと進化させてくれますね!!!!

 

 

 

 

お母様のお部屋にお届けしたソファの良さは、軽さですね。

これだけ丈夫なのに、「こんなに軽いの?」と思えるので、普段ちょっとお部屋の模様替えをしようと思っても女性でも簡単にもちあがる軽さです。

座り心地と今後飲み物をこぼしても大丈夫なように、家具はすべて合皮でお選び頂きました。

安心して長く使えるものを選ぶって大事ですよね。

友人の方など、集まられてもゆったりと座れ、くつろぐにはちょうどいいサイズ感でした。

リビングテーブルにはちゃぶ台をお選び頂きました。

竹の集積材でできているので、表情も豊かで綺麗でお部屋にもばっちりあっていましたね!!

 

 

ダイニングセットやベッドなどもお選び頂きました。

生活の家具を一式ご購入いただきまして、ありがとうございました。

生活していると。ご入用になる生活アイテムもあるかと思いますので、

お店にも遊びに来てください。

 

今回はありがとうございました。