ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

NiPPONAIREより ベーシックソファのご案内。

2022.03.29

こんにちは。

 

春らしい陽気が続くようになってきましたね。

新潟も来月に桜の開花予定が出ているので

毎年恒例、お店近くの鳥屋野潟もそろそろ芽吹くころです。

 

では今回ご紹介させいてだくのは

ダイニングを中心に展示をしていたブランド  ”NiPPONAIRE” より

ソファの展示を始めましたのでご案内です!!

 

こちら「ARUJI(アルジ)」ソファです。

展示サイズは3人掛け  W1760とオットマンのモデルです。

もともと同ブランドに「ヌシ」というフラグシップモデル(※展示はありません)があり

そこから派生して製作に至ったベーシック型のソファとなります。

 

フレーム部分は、「ウォールナット材」「オーク材」の2種から。

飛騨高山の職人によって製作されており

無垢材を贅沢に使用した後姿は美しい仕上がりになっています。

またクッション部分は、飛び出しリスクや臭いの少ないスモールフェザーを使用し

座面には高い耐久性+弾力性を持つ特殊なスプリングが組み込まれています。

ふっくらもっちりとした感触もありつつ、しっかりした座り心地になっております。

カバーは「海松茶(みるちゃ)」「狐(きつね)」「紺青(こんじょう)」の

3色からお選びいただけます。

使えば使うほど味の出る倉敷製の帆布は、雰囲気も抜群です!

また、サイズ展開のバリエーションが豊富です。

1P・2P・3P・3Pカウチ・3.5P・3Pカウチ・オットマン2種類と

お部屋に合わせて組合せて配置するのもいいですね。

 

※写真左:1P、右:3P、中央:3Pカウチ

 

いかがでしょうか?

ご来店の際には、他に展示のあるソファと座り比べながら

それぞれの違いを確かめてみてください!

 

お気に入りの1台に巡り会えるよう、私たちもお手伝いさせていただきます!

スタッフ一同お待ちしております。