ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

K様宅へ素敵な家具をお届けしてきました

2022.04.11

こんにちは、鳥屋野店の中川です。

今回ご紹介するのは、K様宅へ素敵なソファ、ダイニングテーブルとチェアをお届けしてきましたので、その時のご様子をご紹介します。

 

 

ダイニングテーブルはKOOPAダイニングテーブル。ホワイトオーク材でできた天板で見た目が可愛く、人気の高いダイニングテーブルです。椅子も人気の高いdanis short arm chair。アイアン部分と木の相性がバッチリでテーブルとの相性もとても素敵にあっていました。

 

 

 

お部屋の看板ともいえるソファも今回お選び頂きました。

MasterWallのPODソファ。昨年から発売されたばかりの新作のソファです。

今までのMasterWallのソファと違い、丸みを帯びていて優しい印象です。張地を変えることでしなびやかになったり、印象を変えることも可能です。

K様も座り心地、背の低さ、座高の高さなどクリアする課題はいっぱいあったみたいですが、全てに当てはまり今回

お選び頂きました。

柔らかいアームになっているので、子どものいる家庭などではぶつかってもケガをしないので、安心してお使いいただけますね。

お部屋も一部吹き抜けになっていて解放感があり、素敵でした。

奥様のセンスで小物などもこだわったそうで、ペンダント照明も光の屈折がきれいに反射されていて幻想的にみえて、とても上品な空間でした。

これからの生活が楽しみですね!!!

 

またお店にも遊びに来てください。

今回はお選びいただきまして、ありがとうございました。