ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

気分の上がるカラーのインテリア雑貨

2022.04.11

こんにちは!

 

一気に暖かくなり晴れの日も多く気持ちがいいですね。

新潟の桜も咲きはじめ、お花見を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

鳥屋野店の雑貨コーナーも春らしい明るい色が増えてまいりました。

お家の中も気分の上がるカラーをプラスできるようなグリーンやお花を飾れるアイテムを紹介したいと思います。

 

 

鉄板を成型して作られたフラワーベース。

イエローのカラーは気分が上がる春のインテリアにぴったりです。

ベージュカラーはどんな色やインテリアにも合わせやすく使いやすいですね。

(内側/外側ともに塗装されており水を入れての使用も可能ですが、素材特性上水に弱く錆が出来

やすいため長時間中に水を入れてのご使用はお避け下さい)

 

 

こちらのフラワーベースは日本のリビングに合うようなサイズや色で

ベトナムの老舗メーカーさんで作られています。

球体というシンプルでかわいいフォルムと使いやすい色味で鳥屋野店でも販売開始以降ずっと人気があります。

一輪挿しとしてはもちろん、複数個でのディスプレイもおすすめです。

 

 

 

こちらはベトナムで一番有名な陶磁器の産地「バッチャン村」で制作されています。

9割以上の女性の職人さんが作っているそうでとても繊細でキレイな仕上がりです。

陶器と磁器の間「炻器」という素材で、

とても薄くて軽い質感が特徴なのでぜひ手にとってみていただきたいです。

北欧をイメージさせるカラーとドット柄がポイント。

食卓にお花を飾るアイテムとしてもおすすめです。

 

 

 

鉄板を成型して作られたマルチベース。

グリーンを飾るポットとしてもお使いいただけます。

ビニールポットで販売されているグリーンもこちらに入れるだけで素敵になりそうです。

もちろん花器としても使えます。

ドライフラワーなんかとも相性がよさそうですね。

(内側/外側ともに塗装されており水を入れての使用も可能ですが、

素材特性上水に弱く錆が出来やすいため長時間中に水を入れてのご使用はお避け下さい)

 

 

 

 

本日紹介した商品を組み合わせて飾っても素敵です。

優しいトーンの色味で可愛いけど可愛すぎない雰囲気が癒されそうですね。

 

ぜひ店頭にて商品を見にいらしてください!