ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

K様宅へ納品してきました

2022.03.21

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回ご紹介するのはK様宅にてお届けしてきた、「STREAMLINE ソファ」と

「MOSAIC リビングテーブル」です。

 

ストリームラインソファはアイラーセンというメーカーで座り心地や丈夫さに自信のあるデンマークブランドのソファになります。座るということに対して1世紀以上に渡って追及してきたメーカーなので、座り心地からデザインに至るまで、デンマークだけでなく愛用者が多いソファブランドです。

K様と納品時に、様々なお話をさせていただきましたが、結構いろいろなソファを悩まれたそうです。

座り心地やお部屋でのサイズ感だったりと、悩むことはいっぱいありますよね。

 

MasterWallのヘヴンソファと悩まれたそうで、今後家を建てたらその時にはヘヴンソファを新調し、このソファは親も気に入ってたので、使ってもらいますと。

お部屋のサイズ的にもマンションだとヘヴンが入らない場合があったり、奥行きが広いので、お部屋でのサイズ感が大きすぎてしまって・・・・。

 

と、座り心地だけならヘヴン。でも実用性やサイズ感などを踏まえてストリームラインにしましたとお話されていました。

 

そんな歴史あるソファブランドのアイラーセンのソファですが、私自身も使っていて、購入してから2年程経ちましたが、へたりを感じられず、座り心地も抜群です。

 

 

 

 

リビングテーブルはMasterWallのMOSAIC。

モザイク柄にウォールナット材をバランスよく配置して、とても素敵な唯一無二のリビングテーブルです。

脚を変えればダイニングテーブルとして使ったり、今後の使い方としても応用ができる素敵なテーブルでした。

 

私自身も好きなテーブルだったので、個人的にお

話させていただきました。

様々なお話が聞けてとても楽しく納品させて頂きました。

ありがとうございました。

また、ぜひお店にも遊びに来てください。

 

今回は、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

 

このブログでご紹介したeilersenブランドですが、5月11日より、価格の改定(値上げ)がございます。

ご検討中のお客様はお早めにお越しください。

他にもACTUSの商品では、価格の改定(値上げ)がございます。

詳しくは店頭スタッフまでお声がけください。