ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

H様へリビング家具をお届けしてきました。

2022.01.24

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回は家具の買い替えに伴い、リビングで使う家具を一式納品させて頂きました。

 

 

お部屋の中央にリビングの顔とも言える「FOXXY カウチソファ」です。

3人掛け×3人掛けという大きさにも関わらずお部屋が広く、圧迫感が感じられないとてもちょうどいいサイズ感のソファでした。

以前使っていたソファの買い替えで今回はご検討いただき、処分のソファも引き取らせて頂きました。

色味なども気になったということでしたが、とても満足して頂きました。

 

リビングテーブル、ラグ、ダイニングテーブル、椅子までを買換えに伴い、今回お選び頂きました。

 

 

ラグはソファと同系色のダークグレイで光沢感もあり、高級感が感じられますね。

リビングテーブルは収納力があるので、リビングでち散らかりがちなものをしっかりと収納できますね。

 

ダイニングテーブルは、お部屋にぴったりのサイズで使い勝手が良くなりそうですね。

 

今回は、お買い求めいただき、ありがとうございました。

またお店にも遊びに来てください。