ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

母の日

2022.05.01

今年の母の日は5月8日です。ゴールデンウイーク中に購入される方、差し上げる方もいらっしゃると思いますのでおすすめのギフトをご紹介致します。

 

通勤、お出かけ、普段使いと幅広いシーンで使えるタイプが揃っています。これからの季節にピッタリなカゴバッグや人気のメルカドバッグがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

コロナの影響もあり、ハンドクリームは冬だけのアイテムではなく通年の必須ケアとなりました。手指の消毒や手洗い、日々の家事でお母さんの手は休む暇もありません。ハンドクリームで保湿、さらには香りで癒されて欲しいですね。

 

 

 

 

これからやってくる梅雨時期や冬の雪の日に欠かせないのが傘。長傘、日傘ともに様々なタイプをご用意しています。晴雨兼用で紫外線防止効果もあります。女性が使いやすい華奢なフォルムで持ち手や留め具など細かいところにも女性の心をくすぐるつくりになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡店スタッフにも愛用者がおおいバブーシュ。今なら、スパンコール、タッセル、刺繍と特別感のあるかわいらしいものか揃っています。ソールもクッション性があり、ずっと履いていても足が疲れにくく長持ちします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでご紹介しきれない商品もたくさんありますのでぜひ店頭でご覧ください。

また、発送やラッピングも承っておりますのでスタッフにご相談ください。