ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

母の日ギフト

2022.04.30

 

 

こんにちは!

5月8日は母の日です。

日頃の感謝を込めてギフトを選びたいですね。

 

 

そんな母の日にぴったりな商品が入荷いたしました!

 

 

 

 

 

 

Linden Leaves AROMA THERAPY : 

リンデンリーブス アロマテラピー

ボディオイル

 

1985年ニュージーランドにて創立されたLinden Leaves(リンデンリーブス)社。

天然成分を使用し、自然と融合しながら、肌に栄養を与え、

心を育む美しく効果的な製品をお届けしているこだわりを持った会社です。

 

そんなリンデンリーブス社のボディオイルシリーズを取り揃えました。

 

 

 

 

 

香りはこちらの3種類です!

 

 

ローズ MEMORIES

〈ブレンド〉

・ローズ

・ゼラニウム

・イランイラン

 

 

 

ラベンダー

ABSOLUTE DREAMS

〈ブレンド〉

・ラベンダー

・サンダルウッド

・シダーウッド

・オレンジ

 

 

 

シトラス

PICK ME UP

〈ブレンド〉

・マンダリン

・プチグレン

・ローズマリー

・ラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドの広大な土地から採れる自然の恵みをそのまま凝縮した

ドライフルーツ、フラワーを使用しています。

 

オーガニックのローズヒップオイル、アボカドオイル、アーモンドオイル、

アプリコットカーネルオイルがブレンドされ栄養豊富です。

身体、髪、爪などマルチにお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

そのほかにもたくさんの使い方ができますよ!

 

 

1.バスタブに数滴たらしてアロマバスオイルに

2.身体をほぐすマッサージオイルとして

3.乾燥が気になる部分の保湿ケアに

4.足にオイルを塗り、厚めの綿ソックスを履いてフットケアとして

5.手首、首元などに数滴塗ると自然に香る香水へ変身

6.髭や体のシェイビングオイルとしてお肌を保護

7.広がる髪の毛先へ馴染ませてスタイリングに。ヘアフレグランスとしても

8.就寝前の髪に馴染ませ、翌朝シャンプーをすると、うるおいヘアパック

9.オイルと砂糖を2:1の割合で混ぜ、シュガースクラブで日焼けケア

10.砂糖、はちみつ、オイルを混ぜ、自家製リップスクラブ

 

 

などなどお好みの使い方で楽しめそうです!

 

 

容量は60mlと小ぶりなサイズです。

 

 

 

母の日のギフトにはもちろん、

自宅用やちょっとしたギフトにも喜んでいただけると思います。

 

店頭で香りも試せますので、

ぜひゴールデンウィークに遊びにいらしてください!