ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

スタッフおすすめソファ「アイラーセン」

2021.08.19

こんにちは。

今日はスタッフが実際に購入して家で使っているソファをご紹介します。

まずは、不動の人気アイラーセンの「STREAM LINE SOFA」

こちらを使っているのはSHS鳥屋野店の近藤さんです。

 

 

 

●このソファはいつ頃購入したんですか?

近藤:三年前に新築するにあたって揃えました。

 

 

●新しい家の家具としてこのソファを選んだんですね。数あるソファの中でこのソファを購入した決め手はなんですか?

近藤:ずばりデザインです。フォルムがスリムで場所をとらなくてなお座り心地もよかったからです。

 

 

●ですよね。このソファはSHSスタッフ所有率NO1ですからね!他に迷ったソファはありますか?

近藤:マスターウォールのソファと迷いました。

 

 

●マスターウォールのソファも無垢のフレームがかっこよくていいソファがありますよね。

でも最終的にストリームラインに決めたんですね。実際使ってみていかがですか?

 

近藤:小さい子供がいるのですが、ソファで飛び跳ねても丈夫なので問題なく使えてます。 それに座面は広々しているからくつろぐのはもちろん、家族4人で座ってもくつろげていますまた、フォルムがすっきりなので主人もすごくお気に入りです。お掃除をしていても、ルンバと掃除機が入るのでお掃除も楽々できます。

 

 

●主婦からの目線ですね。でもとても大切なことですよね。どんな方にお勧めですか?

近藤:かっこいいソファを探されている方。お部屋をスッキリ見せたい方にもおすすめです先ほども言いましたが、掃除を気にされている方にもおすすめです。L字のソファを探されている方にもカウチソファがありますのでそちらもお勧めです。

 

 

●近藤さんありがとうございました!(^^)!

ちなみに近藤さんはこのソファに合わせてこちらのBKFチェアも一緒に使っているそうです。素敵なリビングですね~。

 

 

 

 

 

次回は、坂井くん愛用のソファをご紹介します。

 

 

お楽しみに~