ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

拡張性豊かなデスク

2021.08.22

こんにちは、中川です。

今回ではキッズモニターキャンペーンにあわせて、「VARIO」シリーズのデスクのご紹介です。

この「VARIO」のデスクですが、

幅100の天板か120の天板をチェストに乗せて使うスタイルです。

天板がŁ字になっているので、似たようなデザインが無く、とても素敵なデスクです。

基本のスタイルにパネルを付けることで学習周りを拡張します。

 

 

 

ブックスタンドやペン立て、フックにハンガーなどの周辺小物を追加頂くことで、使い勝手がよくなり

お子様のテンションも上がることでしょう。

 

 

ブックシェルフも同じシリーズからでているので、統一してあげるとお部屋の雰囲気もまとまりますね!!!

 

兄弟揃って同じ学習机にされた方もいらっしゃいます。

そうしたときにはコネクトボードを使って、正面のパネルを横にすることで

空間の広がりと使い勝手を両立できるので、とても便利ですね。

コネクトボードの使用については店頭スタッフまで。

 

 

ブックシェルフもとてもかわいくて、本を入れる際にも高さの調整が出来るので、A4よりも大きい本や図鑑などをしまう時にもとても重宝します。

高さも3種類から選べるので、今のスタイルに合わせて選べるのが良いですね。

 

 

 

細かい小物などは無くなってしまわないように一番したのスライドできる引出しに入れましょう。

真ん中の円に指をいれたら軽い力で引き出せます。

ぜひ、このモニターキャンペーンの期間にお子様と今後のお部屋の空間づくりのきっかけづくりをはじめてみませんか?

(KIDSモニターキャンペーン開催中~10月31日まで)