ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

ガーデン家具 新たに入荷しました

2022.08.12

暑い日が続きますね。
暑すぎてなかなか外に出掛けられないという方も多いのではないでしょうか。
今回はおうち時間をもっと充実させてくれる、ガーデン家具のご紹介です。
以前スチール製のガーデン家具をご紹介させて頂きましたが( ガーデン家具が入荷しました | S.H.S | 新潟で家具や雑貨を扱うインテリアショップ[ SWEET HOME STORE ] (shs-web.com) )、今回新たに木製のタイプが入荷しました。

 

 

 

RAY
アカシア材を使用した、木のぬくもりあるガーデンシリーズです。
テーブル、チェア、スツールいずれも折り畳み可能なので、使用しないときはコンパクトに収納することができます。(チェア、スツールは折り畳んだ状態で自立します。)

 

 

 

 

 

外でごはんを食べると、風や日差しを感じて気持ちが良いですよね。
天気が良いお休みの日、朝食やブランチを自宅のお庭やベランダで…
というのは最近はよく目にするフレーズのような気がしますが、このテーブルとチェアがあればできちゃいます。

 

お子様がいらっしゃるご家庭では、この時期おうちでプール遊びをすることも多いですよね。
お子さんの遊びをお父さんお母さんが近くで快適に見守れるよう、このチェアとテーブルがあればとても便利です。テーブルにおやつと飲み物を用意して、いざ!快適なおうち遊びです!!

 

 

より一層、座り心地の良さをお求めの方にはこちらがおすすめです。

 

 

 

LUNA ディレクターチェア
アウトドアチェアとしてもお馴染みのこの形。張ってある生地が体にフィットしてくれるので座り心地が良いことに加え、こちらのチェアには背と座にクッション材が入っているので、より座り心地をアップさせています。

 

 

 

 

フレームのアルミニウムには錆止め加工をしているので屋外での使用も安心です。
同シリーズのサイドテーブルもあります。

 

 

 

サイドテーブルをもう1点ご紹介。

 

 

mindo サイドテーブル
大きくカーブしたデザインと、アルミニウム×チーク材の組み合わせが良いですね。外だけでなく、普段からお部屋の中でも使って頂けるようなデザインです。
サイドテーブルとしても、小さなシェルフとしても活躍してくれます。

 

おうちの中でも外でも使えるガーデン家具、色々なシーンで暮らしを快適に、そして楽しませてくれます。
ぜひ見に来てくださいね。

 

※屋外で使用できるアイテムでも、オフシーズンは屋内に入れて保管して頂くなど、雨風にさらされないようにしていただくと長く綺麗にお使い頂けます。取扱い方法はスタッフまでお気軽にご相談ください。