ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

インテリアの魅力を伝えるために①(東京出張・ACTUS WORKS編)

2018.05.18

 

先日、ACTUSで年に2回開催される新作展示会に

鳥屋野店・長岡店スタッフで行ってきました!!

 

いつ行ってもワクワクする空間です!!

 

 

 

 

 

発表前なので皆様にお見せできず残念ですが

ACTUSの担当していただいている方と一緒に会場を回り

1点1点丁寧に細かく説明や紹介をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の良し悪しなどをしっかりと皆様にお伝えできるように

実際に見て、触れながらじっくりと回りました。

 

普段お会いできないACTUS直営店のスタッフの方、

他県のACTUS SHOPの方にもお会いし意見交換ができたり

展示会の途中には表彰式があり、同じ志を持つ者同士の交流の場にもなりました。

 

 

 

 

雑貨は、今までと少し雰囲気の違ったクラシカルなイメージの物が印象的でした。

 

一足早くクリスマス雑貨もチェックしてきました。

まだまだ先ではありますがクリスマスが待ち遠しくなりますね

 

季節の色、季節の素材を感じることができる雑貨が

たくさんご紹介できると思います。楽しみにしていてください。

 

 

何度も参加したことのあるスタッフ、初めて参加したスタッフも

どちらにとっても、とても刺激的な1日になりました。

 

 

この機会をさらに活かして、これからも皆様にインテリアの魅力を

お伝えしていきたいと思います。

 

 

次回へ続きます