ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

インテリアの魅力を伝えるために②(東京出張 ACTUS新宿店・MASTERWAL銀座店編)

2018.05.25

みなさんこんにちは

 

 

 

前回の東京出張の続きをアップします!

 

 

当日はACTUS WORKSだけでなくACTUS新宿店と

MASTERWAL銀座店にもおじゃましました!!

 

 

 

『 ACTUS 新宿店 』

 

アクタスはヨーロッパ家具の輸入販売というビジネスからスタートし、

インテリアショップではなく、「衣食住」生活にまつわるすべてのカテゴリーを

総合的にご提案するライフスタイルカンパニーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクタスのインテリアがぎゅっと詰まっていて、

アクタス好きにはたまらない魅力たっぷりの空間で

時間を忘れてゆっくりと過ごすことができました

 

 

 

 

 

『 MASTERWAL銀座店 』

 

 

~ 100年後のアンティーク家具へ ~

をコンセプトに100年後の人にも愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指していて

素材としてはウォールナットを中心に展開しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MASTERWAL 銀座店は、デザイン・音楽・アートを融合し、上質でラグジュアリーな空間や

サービスを、銀座から世界に発信する、 全く新しいコンセプトショップです

 

 

マスターウォールの家具のかっこよさがものすごく伝わってきました!!

 

当店でなかなか見ることができないアイテムや素材、張地、かたちなど

私たちもワクワクしながら店内を回りました

 

 

 

限られた時間でしたがとても濃い1日となりました

 

 

 

既にご存じの方はもちろん、今回初めて知った方は

ぜひ店頭に来て実際に見て、触れてみてください

 

きっと良さが伝わると思います

 

 

お待ちしています!!