ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

もうすぐバレンタイン~雑貨編~

2023.01.26

前回のバレンタインおすすめチョコレートに続き、今回はおすすめ雑貨をご紹介します。

 

hmny

 

皮手袋の産地として著名な香川県東かがわ市で、繊細な作業を実直に行う職人たちの、日々の丁寧な仕事から製品が生み出されています。
手袋製造にも使用する袋縫いを用いた、丸みを帯びた柔らかいフォルムとシワ加工を施した牛革を使用しているのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

ミニ小銭入れ

お札ポケット付き小銭入れ。小さめのお財布やポーチにも入ってしまうくらいのミニサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

コンパクト財布

お札、小銭、カードが入る手のひらサイズ。小銭ポケットはファスナーとマチもついていて取り出しやすくなっています。

 

 

 

 

 

3つ折り財布

3つ折りなのにとてもコンパクト。柔らかい革だからこそできる職人技が感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーケース

大きい鍵もスマートに収納します。

 

キーパック

鍵、スマートキー、カードキーをまとめて収納できます。

 

 

 

 

 

 

POST GENERALのエコバッグ

 

コンビニバッグ

名前の通り、コンビニでもらうビニールバッグと同じ形のエコバッグ。男性も持ちやすいシンプルなデザインです。コンパクトに丸めて収納できます。フックもついているのでメインのバッグにひっかけたり、車の中にあるといざという時無くなる心配もなく便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッカブルパラシュートナイロンバッグ

ハンモックなどで一般的に使用されている丈夫なパラシュートナイロン生地を使用することでコンパクトに畳め、広げてもシワが気にならないデイリーに使えるエコバッグです。巾着とハンドルという組み合わせも人気の理由の一つでデザイン性と機能性を兼ね備えた女性にも男性にも人気の商品です。

 

 

 

 

 

 

 

バルミューダ ランタン

 

簡単な操作で調光が可能です。暖色の灯りから温白色の灯りまで明るさに応じて光の色合いが変化する充電式の照明。デザインは「ランタン」の名の通り、昔ながらのランタンから引用したそうです。ご馳走を並べたテーブルに合うようにというこだわりのデザイン。持ち運び可能なので様々なシーンでの使い方ができます。

 

 

 

 

 

 

HIBI

お香の先にマッチと同じ発火性のある混合物(頭薬)がついた着火剤のいらない新しいお香「HIBI」。1本で10分間香りが楽しめる手軽さやマッチと同じようなパッケージが魅力のひとつです。ギフトはもちろん自分用に複数の香りを購入される方も多いです。チョコレートとの組み合わせもおしゃれですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートと雑貨を組み合わせてのラッピングも承ります。

スタッフまでお声掛けください。