ブログ

”Masterwal EDITION STORE 新潟”より新商品のお知らせ ②

2023.01.24

こんにちは。

 

暖かい気候になって欲しかったのに、また雪が降りましたね・・・。

少し前に観たスラダンの映画が最高過ぎて、絶賛見返し中だった

アニメを観ながら家で引きこもってようかと思います😪🏀

 

では、前回の「LIVE EDGE(ワイルドウッド ライブエッジ)」をご紹介した

ブログはご覧いただけましたでしょうか👀?

 

今回も、同じMasterwalより新生活に向けてお部屋の

メインとして使えそうなチェストのご紹介です!

 

THE BROWN STONE(ブラウンストーン)”シリーズより

GRAMERCY(グラマシー)」チェストです!

※ ” THE BROWN STONE“とは、2003年名古屋で誕生したブランド🗽

ニューヨークのミックスカルチャーをテーマに展開され

Masterwalの前身となったインテリアショップでもあります。

2022年9月、約7年ぶりに復活する家具第1弾が「GRAMERCY」シリーズです。


脚付きのため掃除も楽ちんです🧹🧹🧹

材質はレッドオーク材かウォールナット材の2種🪵

すべてオイル仕上げとなっており、レッドオーク材については

オイルの塗色が3色(ブラウン/ナチュラル/ホワイト)からお選び可能 !

シリーズのおすすめは、レッドオーク材ブラウン塗装🪄

このシリーズの特徴でもある、使い込んだかのような佇まいがより際立ちます。

ちなみに、ナチュラル色もいい雰囲気です🍃 ↓ ↓

店頭では、ほか展示の家具にあわせてウォールナット材にしてみましたが

レッドオーク材とまた違った雰囲気で高級感が出ています🤵🏻‍♂️💫

特に無垢材のボディに、この真鍮の取手がよく映えます✨

今までのMasterwalにはなかった真鍮×木の組合せと佇まいで

洗練された空間になりそうです💭💭💭

高さは900mmと、上にも物が置きやすい高さです。

ライトやお気に入りのものを飾ってもステキですね~👏🏻

創業当時、婚礼箪笥をメインに製造してただけあって

チェストの仕上がりはとてもきれいです。

 

3サイズ展開なので用途に合わせてお選びできます。

お部屋の見える箇所に置くけど、収納力とデザイン性も欲しい方

コンパクトだけど様になる収納が欲し方

ぜひ候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

 

使うごとに味わい深くなるチェストは

ぜひ店頭にてご体感ください。

 

スタッフ一同お待ちしております。