ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

iittala ウルトラマリンブルー

2023.01.28

 

鳥屋野店雑貨からiittalaグラス・カステヘルミシリーズに新色入荷のお知らせです!

 

無駄のない日常的に使いやすい形に

フィンランドの自然やさまざまなものからイメージされ生まれる唯一無二のカラー。

全世界で永く愛され続けている「iittala」

実際に使われているかた、集められているかたも多いのではないでしょうか?

 

そんなイッタラのグラス・カステヘルミシリーズにこの度新しく新色が加わりました。

 

それがこちら「ウルトラマリンブルー」

 

 

 

 

店頭でもひときわ目を引くアクセントカラーです!

 

フィンランドの風景を彩る空と湖をイメージするような

エネルギッシュでありながら透明度の高い純粋なブルー。

 

 

 

 

世界でも類まれな1000を超える秘伝のカラーレシピと、豊富なカラーパレットを誇るイッタラは

より健康と環境に配慮した、サスティナブルな商品づくりを続けています。

 

 

 

 

さまざまなものからインスピレーションを受け、想いを形にし表現をし続けるイッタラ。

背景を知れば知るほどその想いになんだかワクワクし、より愛着がわいてきます…

 

今回のウルトラマリンブルーも1つは持っていたいイッタラならではのカラーです。

 

 

 

 

ご来店いただいた際は一つ手に取り、自然光に透かしながら見てみてください。

フィンランドの風景を感じられるかも…?しれないです。

 

 

同じタイミングでアラビアのトゥオキオも入荷しています。

 

 

 

 

ご一緒にぜひいかかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております!