ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

キッズキャンペーン バックパネル活用編 VARIO ヴァリオ

2021.10.22

SHS鳥屋野店でも兄弟、姉妹でおそろいで使ってくれる、北欧デザインのシンプルでアクタスらしいデスクをご紹介致します。

 

【VARIO・ヴァリオ】

ヴァリオシリーズは便利な機能を備えたパーツと、収納アイテムによって様々な置き方と使い方が可能です。

 

①チェストとL型デスク天板のみのシンプルデスク

横幅サイズはw100cm、w120cmからお選びいただけます。

L型天板は左右反転させて使うことも可能です。

兄弟、姉妹がいる家族には2台横に並べてもオシャレ!

 

 

②バックパネルを付けた一人用の基本パターン

バックパネルはハイタイプ(155H)、ロータイプ(134H)の2種類あります。

パネルの穴にフックを付ければ、様々なものが掛けられます。

 

 

③バックパネルを有効利用

バックパネルを横に付けられるようになりました。

バックパネルは上下反転して使うことも可能。

 

 

\こんな家族におすすめ/

・リビングやダイニングに置ける、スマートでおしゃれな学習机を探している方。

・こども部屋でも兄弟、姉妹一緒に使えるおしゃれなデザインがいい。

・移動や組み立てが簡単なデスクがいい。

 

アクタスの子供家具を特別価格で購入いただけるキッズモニターキャンペーンを開催しています。

ぜひこの機会にご来店お待ちしております。