ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

鳥屋野店POPUP VintageArtヴィンテージアート

2021.10.24

 

 

以前もこちらの鳥屋野店ブログでご紹介をしておりましたヴィンテージアートのPOPUP

 

 

11/7(日)までの期間限定開催となっており、

 

残り日数も僅かとなってまいりました!

 

 

 

 

 

 

改めてここで少しご紹介を!

 

 

当時出回っていた雑誌の切り抜きをそのまま使用している為、

 

近くで見ると裏面の透けやシワも残っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚1枚違った風合いなのもヴィンテージならではの良さですよね!

 

 

 

 

 

壁の余白部分に入れ込むことでお部屋の印象は一気に変わりますよ!

 

 

 

 

 

 

1枚立てかけているだけでもぐっと目を引くヴィンテージアート。

 

周りも小物雑貨で飾ればお部屋のお気に入りポイントになること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に是非お気に入りの一枚をお部屋にいかがですか?