ブログ

~納品事例~ベッドを納品してきました

2021.07.08

こんにちは。

今回は素敵なベッドとマットレスをお届けしてきましたので、ご紹介します。

以前からもSHSをご利用いただいていたY様。

ベッドはシングルとセミダブルを一台ずつご購入頂きました。

ブラックウォールナット材をはじめに選ばれていましたが、

暗くなるかもしれないという事でブラックチェリー材に変更されました。

 

 

ベッドは洋室にあるイメージですが、雰囲気を変えて。

和室にベッドです。

レイアウトを悩まれていましたが、押し入れも干渉せずお部屋の中央に置きたいという

Y様のご要望通り設置させていただきました。

 

畳の縁にベッドの脚が乗って傷まないように少し中央からずらし、とても素敵なベッドですね。

 

マットレスは人気の「ペディック」愛用しているスタッフも多い寝心地の良いマットレスです。

 

 

 

今回は、婚礼洋服ダンスの部屋移動からベッド設置までお時間かかりましたが、

とても満足していただけたようで、安心しました。

 

ベッドフレームは時間ととも色が変化してくると思います。変化を楽しみながら永く大事にお使いいただければ幸いです。

今回はありがとうございました。

ぜひ、お店にも遊びに来てください。