ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

Y様宅へ家具をお届けしてきました

2021.08.26

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回は、先日お届けした家具を納品して様子をご紹介させていただきます。

 

今回お届けした家具は「ダイニングテーブルとソファ」をお届けしてきました。

どちらのメーカーも[Master Wal]。

お部屋の床材はチーク材を使われていてちょっと明るい印象でした。

 

 

建具や扉はウォールナット材をベースに作られていて、家具は「ウォールナット」にしたいと考えられていたそうです。マスターウォールの家具が良いという事で今回、SHSをお選び頂きました。

モアレスソファは日本人に馴染み深い「座」の生活に寄り添ったスタイルで、圧迫感のない落ち着いたリビングを演出してくれます。シンプルながらも圧倒的な存在感と使い心地を兼ね備えているので、座高が32cmと低く設定されているので、小さいお子様やちょっと「座る」にも座クッションがしっかりと体を支えてくれるので、とてもくつろぎやすい空間になりました。

 

色味もグリーンでとてもかわいいですね!!

お部屋がウォールナットやチークの様な濃い色が多いので、優しい色が入るとお部屋に和らぎが出てきますね。

 

 

お部屋の雰囲気、サイズ感もばっちりでした!!

 

 

ダイニングテーブルも同じく納品してきました。

チェアはアントチェア。親御様より受け継がれてお使いという事でした。

代々と受け継がれても壊れず、気に入って使えるチェアって素敵ですよね。

 

 

 

 

お子様がいらっしゃるということで、大きくなるまでPSマットを使って大事に使いますと、お話されていて、メンテナンスについてもご説明させて頂きました。

マットを使う事でテーブルの汚れや傷を気にせず使い頂けるので、とても便利になりますね。

木目の表情もとても豊かで、素敵でした。

今回はありがとうございました。

 

またお店にも遊びにきてください!!