ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

スタッフおすすめソファ(アイラーセン) パート2

2021.08.27

こんにちは。

今日は前回に続きスタッフが実際に購入して家で使っているソファをご紹介します。

本日のゲストはSHS鳥屋野店の坂井君です。

坂井君が選んだソファはアイラーセンのSTOOKHOLMソファです。

 

●このソファを買ったのはいつですか?

坂井君:1年前に一人暮らしをするにあたって揃えました。

 

●新しく始まる生活としてこのソファを揃えたんですね。数あるソファの中でこのソファを購入した決め手はなんですか?

坂井君:座り心地もよくて2つの大きいクッションが色々な使い方ができるのが良かったからです。

クッションを抱えてテレビを見たり、座面が広いのであぐらをかいてくつろいでいます。

疲れて仕事から帰ってこのソファでくつろぎながらNetflixを見るのが最高です!

 

●話を聞くだけですごい快適に過ごされているのが感じ取れますね!他に悩んだソファはありますか?

坂井君:他に悩んだソファはないです!一目惚れしてこれって決めました!

 

●本当に気に入っているんですね!お気に入りのこのソファはどんな方におすすめしたいですか?

坂井君:大きすぎず小さすぎないサイズなので一人暮らし以外にも2人暮らしをスタートされる

新婚さんにもおすすめです!

ちなみに自分は展示品と同じサイズ(w1760×d940×h750×sh430)、同じ生地で8畳の部屋にこのソファとベットを置いています。

 

ありがとうございました!

他にもSHSで買った照明やラグも使っている坂井君。気になるものがあれば是非彼にお気軽にお声をかけて聞いてみてください!(^^)!