ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

T様宅へ素敵な家具をお届けしてきました。 LIZソファ(パート2)

2022.02.26

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

前回ご紹介した大人気のLIZソファですが、別のお客様宅の納品(パート2)をご紹介させていただきます。

 

 

 

大開口の窓が印象的なT様宅。平屋の素敵なお宅でした。

今回お届けした商品はソファとダイニングチェアです。

 

ダイニングキッチン周りのグレー系の色味に合わせてお選び頂いたソファの張地がとてもぴったりと合っていますね。

横幅242センチと大きいにも関わらずお部屋のサイズ感もちょうどよくてしっかりと導線も取れていて快適に暮らせそうですね!

今回の張地もグレードが高い生地にされていて触り心地も良くてとても素敵でした。

高さ670センチと圧迫感を感じない高さになっているので、暮らしの中でも視界を邪魔したりしないので、いいですね。

 

ダイニングチェアはリボーンチェアをお選び頂きました。

予算があれば、名作のYチェアにしたかったというお話でしたが、

今回はYチェアのリデザインのリボーンチェアをお選び頂きました。

「座り心地もいいし、お部屋にあってる!!!」と絶賛して頂きました。

ダイニングテーブルはキッチンメーカー様と同じところで揃えられ、統一感を出されていました。

暮らしの中の導線を考えてレイアウトなども変えさせて頂きながら楽しく納品をさせて頂きました。

 

後日、お店にもお買い物にも来てくださり、

お会いできませんでしたが、担当させて頂いたスタッフからお話を聞きました。

 

お部屋も広く、これから新たな生活が始まっているかと思います。

またご入用なものがありましたら、またお願いします。

今回はありがとうございました。