ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

S.H.S ORIGINAL TABLE

2020.02.13

こんにちは。

インスタグラムを閲覧して頂いてる方や、お店に足を運んでくださった方はご存知かと思いますが、S.H.Sのオリジナルのダイニングテーブルの天板作れます。

店舗にあるものは一点ものですが、大きさやカラー塗装の仕上げなどご希望ございましたら、ご相談ください。



ブロックテーブル(ガラス付き)
W1830×D875×H705 ¥150,000+Tax
脚は別途ご注文になります。
リメイクダイニングテーブル
W1350×D850×H700 ¥68,000+Tax
※オーク材 オスモワックス仕上げ
ヘリンボーンテーブル
W1400×D840×H720 ¥98,000+Tax
パインダイニングテーブル
W1830×D920×H720 ¥85,000+Tax

自分だけのオリジナルテーブルって愛着湧きそうですね!

展示のものは一点しかありませんので、気になっている方がいれば、

早めのお越しをオススメ致します。


自分だけのオリジナルダイニングテーブルで住空間もワクワクしそうですね!

お越しをお待ちしております。