ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

毎日ちょっとずつ変化しています

2020.02.14

こんにちは。2月に入り急激に冷え込んできましたね。

先週から低気圧が日本列島に流れ込み各地で雪が降りやっと冬らしさを感じられましたね。

そうおもったのも束の間、今週一週間は全国的に春の陽気に包まれ暖かくなりましたね。

この急激な温度変化で風邪などひかれるかたもいらっしゃるのでないでしょうか?

手洗い・うがいをこまめにして、予防をしていきましょう!


店舗ですが、日々いろいろな場所が変わっております。展示の商品やレイアウトなど毎日見に来ていただいても新鮮に感じるように日々手を加えながら、様々なレイアウトをご体感頂けるように取り組んでおります。




レイアウトが変わっただけで見え方って全く違うものになりますよね。

光(照明)の使い方や、ラグ(絨毯)の使い方ひとつでお部屋の見え方やくつろぎ方が違ったものになってくるはずです。

お店で触ったり座ったりしてご体感ください。

インテリアコーディネイトでお困りの事があればスタッフまでお声がけください。

お部屋を快適に素敵な空間へ変えるお手伝いが出来ればと思います。


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。