ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

S様邸へ家具一式お届けしてきました。

2023.01.05

こんにちは。

新年あけまして、おめでとうございます。

年末にお届けに伺わせていただいたお客様の納品の様子をご紹介させていただきます。

 

リビングへはソファ、オットマン、サイドテーブル、カーテンからラグ、テレビボードとお部屋に合わせられてお選びいただきました。

お部屋の色味と家具のテイストがとても素敵で、サイズ感含めてとても喜ばれておりました。

ソファはゆったりと座れ、体を包み込んでくれる柔らかさのあるソファ。

 

リビングには薪ストーブもあり、これからの時期に活躍してくれますね。

薪ストーブの横にワゴンを今回お選びいただきました。

アイアンの雰囲気が薪ストーブと相性抜群ですね。

 

 

 

ダイニングセットもお部屋と同じテイストで少し濃いめのテーブルをお選び頂きました。

しっかりとメリハリが生まれてますね。

 

椅子も同系色でまとめてあり、アクセントでオレンジが入っているので和らげてくれますね。

 

キッチンスペースにはアトランダムのカウンターをお選び頂きました。

サイズが決まっていたので、隙間にぴったりと収まりました。

全体のバランスがとても素敵です。

お食事を作るのが楽しみになりそうですね!!!

 

 

 

 

旦那様お気に入りのガレージがこちら。

サーフィンが趣味という旦那様は自分の好きなものに囲まれて、

素敵な時間をこの場所で楽しむのでしょうか?

シューズキャビネットも今回お届けさせていただきました。

アイアン調のデザインが空間にとても良いアクセントを生み出します。

 

 

最後に全体を・・・・。

 

 

お部屋の色味にも家具がぴったりとあっていて、とても素敵な空間に仕上がりました。

この写真には載っていませんが、寝室用にベッドもお選びいただき、

お部屋のトータルコーディネイトをさせていただきました。

奥様、旦那様もとても素敵~と喜んでいただけて良かったです。

今回は家具一式お選びいただきまして、ありがとうございました。