ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

おしゃれな知育おもちゃmushie

2023.01.10

mushie(ムシエ)の製品は子育てに落ち着きをもたらすために考え抜かれたデザインです。mushiは2018年にアメリカで設立されたブランドで子どもたちや家族の健康を第一に考え、食品用シリコンやオーガニックコットンなどの無害な素材を使用し、高品質の製品を生産しています。

 

スタッキングカップ

 

 

 

 

 

デンマークのラウンドタワーをイメージしてデザインされたタワー。カラフルなタワーは赤ちゃんが見ていても楽しく、積み上げたり重ねたり、遊びながら整理整頓能力や手先の器用さを身に着ける効果が期待できます。水遊びや砂遊びにも使用できるので屋内問わず遊ぶことができます。

 

 

 

 

カップの底にもかわいい模様があるところも見逃せません。水を入れてこの穴から流したりして遊べます。

 

 

 

 

 

ネスティングスター

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びながら知育できるかわいいおもちゃ。型にはめたり、順番に積み重ねたり、考えながら遊べるので手先が発達したりバランス能力を養うことができます。カラフルな色合いなので色彩感覚を養うことも期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレストイ

 

 

 

 

 

 

 

丸いシリコンゴムの部分を押すとやさしく弾ける音が鳴って押すのが楽しいおもちゃ。安心安全の食品グレードシリコンでできているのでお子様が口に含んだり舐めてしまっても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃとしてお子様が楽しめて知育ができるmushieのおもちゃ。出しっぱなしにしていても、子供部屋のインテリアとしてもおしゃれな玩具は大人にとっても楽しめますね。