ブログ

~納品事例~ソファを納品してきました「HEAVEN SOFA」

2020.08.13

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はS様宅へマスターウォールの【HEAVEN SOFA】をお届けさせていただきました。


極上の座り心地を約束する最高級システムソファシリーズです。
使っているフェザーはフランス製の高級フェザーをたっぷり使い、ボリューム感があり、程よい弾力と柔らかさがあり、体全体が深く包まれ、まさに名前の通り。「天国:最上級」を味わえるようなソファです。


ご来店の際に様々なソファにお座り頂いて、一番気に入ったソファが
「HEAVEN SOFA」でした。とおっしゃっていました。
張地の種類もファブリックのものから本革まで様々な張生地をご用意しておりますが、今回お選び頂いたのは、展示と同じ「シルバー色」でお選び頂きました。
 

決め手について聞いてみると、シルバー色とグレー色で悩まれたそうですが、多数決で、シルバーに決められたそうです。
家族みんなで決めると、愛着も湧きますね!!

かなり大きなサイズでしたが、くつろぐにはベストなサイズ感で、最上級の座り心地で、快適に暮らせそうですね。

今回はありがとうございました。
また、ご入用なものがありましたらぜひ、お店に遊びに来てください。
スタッフが一生懸命サポートさせていただきます。