ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

S様宅へ納品してきました。

2022.01.28

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はS様宅へダイニングセットとコタツを納品させていただいたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

今回S様がお選びいただいたテーブルは日進木工「リーフテーブル」。

半円のような形で「木の葉」をモチーフにしていて、曲線側に座った時には中央に目線が行き、お互いの視線が混ざりあうので、食卓を囲む時にお互いの顔を見合わせながらの食事がとれて、華やかになりそうですね。

 

「丸」「四角」ではない形でお部屋のアクセントとしても使え、楽しくなりそうですね。

椅子は人気の高い「WOC-132 チェア」とても軽くて丈夫なので、購入頂いた方の多くは「軽さで選びました」という方も多い人気のチェアです。

座り心地も良くアーム部分も独特な洗練された曲線になっているので、お部屋に置いた時の印象もGOOD。

テーブルに合わせて、チェアとベンチの色味を統一しましたチェアの座面をアクセントカラーにしているので、お部屋が明るくなりましたね!!!

 

納品時にも、「わぁ素敵!!!」と大変喜ばれていて、これからの生活が楽しくなりそうですね。

 

リビングには同じ日進木工のコタツです。

円形のコタツテーブルなので、季節に応じてコタツにしたり、リビングテーブルにしたりと変化できます。

 

コタツは、すぐに大活躍できそうですね!!!

ソファも以前購入されたものだそうです。

10年程使われているということでしたが、大事に使って下さってとても嬉しいです。

今回ご購入いただいた家具は10年保証がついている商品ですが、愛着を持ってこれからもずーと永くお使いいただけることを願っております。

また、お気軽にお店にも遊びに来てください!

今回はありがとうございました。