ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

N様宅へ素敵なキャビネットをお届けしてきました。

2022.02.13

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はN様宅へキャビネットをお届けしてきました。

今回お届けした商品は「カラメッラのユニット」です。

 

 

様々なパーツからなる「ユニット」を組み合わせて自分好みのキャビネットやテレビ台などを組み合わせて作ることができます。幅や高さなど自由に変えることができるので、お部屋で目を引くこと間違いなしですね。

 

展示のものはガラスを使っていて、こちらはこちらで高級感が出てきます。

 

 

ガラスだと音が鳴ったりして、気に入らない人には今回お届けしたような、木の棚板にできるので、用途に応じてできるのもいいですね。

素材は無垢材をふんだんに使っているので、木の質感を十分に感じることができ、本物志向の方や後々のメンテナンスのことも考えて無垢材にこだわっている方にはお勧めです。今回もN様のお宅でリビングの中央に配置させて頂きました。お部屋の中央にあるので、食器や置物など飾られるのに、とても重宝できそうですね。

引出しもたっぷりあるので、収納しておくにもバッチリ。

床がナチュラルなテイストだったので、お部屋的にもしまってとても色味もきれいでした。

 

今回はお選び頂きまして、ありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。

お店にもお気軽に遊びに立ち寄っていただけると幸いです。

 

N様今回はありがとうございました。