ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

”Masterwal”1周年記念のイベント開催その②

2022.10.10

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていますね💦

私は雨の香りが好きなので、雨の日もそんなに嫌いじゃないです😊☔

 

さて、マスターウォールエディションストア1周年記念として

二日間に渡り開催されたイベントについて

昨日、メンテナンス講習会の様子をご紹介いたしましたが

ご覧いただきましたでしょうか?✨

メンテナンス講習会は営業の田中さんオンリーでしたが

ワークショップは、製造ラインを知り尽す副社長の北村さんもご参加くださいました。

 

今回は、10月9日は”本気(ガチ)ワークショップ様子を簡単にご紹介します👏


①エルヴィス サイドテーブルづくり/11:00~13:00

天板にオイルを塗りこんでいきます🔥

頑張れ~🚩

最初は白っぽい天板ですが、オイルを塗ることで濃い・深い色になっていきます👍👍

写真のように沢山の工具を使用します✨

形が完成したあと、皆さま好きな箇所(許容範囲)に

あの”Maserwal焼き印”を小手で焼き付けも行いました!

完成~~~~~👏🎊


②トゥルムスツールづくり/15:00~17:00

サイドテーブルづくり同様、初めにオイルを塗っていきます!

次にドリルを使って組み立てています✨

お子様に変わり、一家の大黒柱である旦那様が頑張っております😊

こちらはネジ穴隠しの為に共木を埋め込んでいる作業をしております。

マスターウォールさんの商品はこの作業を行っている為、より美しく見えますね✨

ざらつきがないかなど細かく見ていきます。

完成~~~~~👏🎊


思い出を形にし、残せるのは素敵ですね💓

皆さん達成感に溢れ、嬉しそうな表情をされて帰られました💓

最後に田中さん北村さんとご参加いただいた皆様で、記念写真を撮りました📸✨

掛け声は、北村副社長の「カブトガニ~!!!」でみんなニッコリ🤗

(Maserwal本社のある岡山はカブトガニが有名だそうです・・・)

(プライバシー保護の為、お顔は隠させて頂きました)

改めて、ご参加いただ皆様!

北村さん(写真左)、田中さん(写真右)、ありがとうございました!!!


引き続き10月1日~16日まで購入特典の抽選

まだまだ行っています🎈🎈🎈

なんと‼本日‼

1等のダイニングチェアが当たりました👏🎊

お客様もスタッフも大盛り上がり😂

まだ2等以降は残っておりますので、是非この機会にご来店下さい🌷

スタッフ一同お待ちしております。