ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

”Masterwal”1周年記念のイベント開催その①

2022.10.09

こんばんわ!

最近寒くなりましたね💦

私の家族は私含め皆冷え性なのですが、猫を飼っている為毎年コタツを出せず

凍えるような冬を過ごしています😿

コタツでみかん食べたいな…

 

 

さて、マスターウォールエディションストア1周年記念として

10月8日(土)メンテナンス講習会

10月9日(日)ワークショップの二日間に渡り

マスターウォールさん直伝のイベントが開催されました👏

10月8日(土)メンテナンス講習会は、マスターウォール営業部より

田中さんにお越しいただきレクチャーして頂きました。


お客様のご様子は撮れませんでしたが、私たちスタッフも参加致しました。

中央にいらっしゃるのが田中さんです💓

思っていたよりも簡単ではありましたが、説明を聞きながら体験をする事で

工程の意味や重要点を改めて学べたのでとても貴重な体験でした🌷

 

 

次回のブログにて、10月9日(日)ワークショップの様子をお伝えします。

是非チェックしてください💓


引き続き10月1日~16日まで購入特典の抽選は行っています。

なんと‼本日‼

2等のコートハンガーが当たりました👏🎊

まだ1等は残っておりますので、是非この機会にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。