ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

M様宅へ家具を納品してきました。

2022.04.01

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回ご紹介するのはM様宅。

リビングの家具を一式お選び頂きました。

 

 

 

リビングスペースからご紹介します。

ソファは人気の高い国産ソファ「エスティック」のFOXXYカウチソファです。横幅266cmと広めにとれていてくつろぐには十分すぎる大きさでした。クッションもアクセントになるように色味をいれてセレクトし、くつろぎの空間を演出されています。

ラグも納品時には使わないということだったんですが、写真撮影の為に今回敷かせて頂きましたが、お部屋の雰囲気にあっていてよかったとお話頂きました。

リビングテーブルとテレビボードはMasterWalのもので、お部屋の雰囲気にもばっちりあっていてすごく素敵でした!

テレビボードは幅が200cmの奥行き48cmのタイプをお選び頂きました。

テレビもご新築に合わせて新調されていて、サイズ感と材質の感じがとても素敵でした。

 

生活導線はしっかりととれていて、ソファの背も高くないので、ダイニングからも視覚が邪魔にならず快適にお過ごし頂ける事でしょう。

 

 

 

ダイニングからはテーブルとベンチ、椅子をお選び頂きました。

テーブルはVOTEⅢダイニングテーブルをお選び頂きました。今回は、オイル塗装からウレタン塗装へと仕様を変更しての納品でした。オイル塗装、ウレタン塗装それぞれにメリット・デメリットがあるので、しっかりと内容をふまえた上でお選び頂きました。

 

ベンチの座面もソファに合わせて色味をそろえられました。

写真だとグレーっぽくみえますが、ネイビーのような色味です。ソファもグレーに見えますが、ダークグレーです。

全体に張ると少し明るく見えてくるので、印象としても暗すぎず落ち着いた色合いに感じられました。

 

 

 

 

 

最後に全体的に奥様、旦那様の好きなイメージ通りになったようで、とてもよかったです。

お届けしてから大分時間が経ってしまいたが、いかがお過ごしでしょうか?

生活しているとご入用になるものや、生活の変化などもあるかと思います。

お気軽にお店に遊びに来てください。

また、会えることを楽しみにしています。