ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

LITTLE YORKE THE LABORATORY 始動

2017.08.07

こんにちは。台風の影響で今日の気温は、37℃まで上がるらしいです、、、。

みなさま、熱中症対策をしっかりとして、この暑い夏を乗り切りましょうね。

 

さて、今日からⅠ棟目内にまた新しいスペースが完成し、始動します。

今年の6月にも、鳥屋野店にて POP-UP STOREを開催した「LITTLE YORKE」さん。

そのLITTLE YORKEさんのアトリエが完成しました!

その名も、< LITTLE YORKE THE LABORATORY>。

 

IMG_8393

 

これからは、ここを拠点に活動されます。

少しのぞかせて頂きました。

IMG_8391
IMG_8390

 

ロシアの数学者でもあり、画家のカンディンスキーの抽象絵画に強い感銘を受け、アートの道へ。

ポスカからアクリル絵の具。

キャンパスからスケートボードのデッキへ。

ライブペイントや個展開催など。

次から次へと変化を繰り返し、新しい試みをしていく  LITTLE YORKEさん。

 

IMG_8400
IMG_8402
IMG_8398
IMG_8401

 

‘ 新潟の人、特に若い人には、好きなTシャツを選ぶように、気軽に好きな絵やアートを見つけたり、触れたりして欲しい。もっと身近に感じてもらいたい。‘

店内には、LITTLE YORKEさんの作品も並び、実際にご覧いただけます。

インテリアに物足りなさを感じたら、「絵」を1つお部屋に飾ってみるのもありかもしれません。

 

IMG_8409
IMG_8407
IMG_8405  
IMG_8408