ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

猛暑日

2017.08.08

 

 

 

みなさんこんにちは

鳥屋野店齋藤です

 

 

 

 

 

昨日の新潟は猛暑日でしたね!!

 

 

昨日の16時時点での天気を調べたら……

 

 

なんと

 

 

 

体感温度 42度!!

 

 

外に一瞬出ただけで溶けてしまいそうになりましたね

 

 

 

 

 

 

新潟祭りの花火大会も終わり、少しずつ夏のイベントも少なくなってきました

 

 

 

 

みなさんはこの夏、満喫されていますか??

 

 

 

 

お久しぶりにアクアリウムの様子をお届けします

 

 

 

水槽2-

 

 

 

時期ごとに草花を変化し1年を通して楽しめるよう

アクアリゾート様にメンテナンスを定期的にしていただいています

 

 

http://www.aqua-resort.jp/

 

 

 

水槽-

 

 

 

 

 

 

水槽の中のコイも成長し、大きくなってきました!!

 

 

 

魚7-

 

 

 

 

魚6-

 

 

 

 

 

魚1-

 

 

 

 

紫陽花-

 

 

 

 

私たちも日々、変化や成長を楽しんでおります ♪♪

 

 

 

足をとめてじっくりとご覧いただくことも多く、

少しでもこな夏の暑さを吹き飛ばしていただけたらと思います!!

 

 

 

まだ、ご覧いただいていない方はせひ見にいらっしゃってください♪

 

 

 

台風も新潟に接近するそうですね

みなさんもお気をつけください

 

 

 

明日は定休日となります

 

明後日木曜日 お待ちしております