ブログ

~納品事例~ソファをお届けしてきました

2022.08.14

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回は、ソファとラグをK様宅へお届けしてきたので、ご紹介させていただきます。

 

ACTUSから、{BASISソファ」Pランクの本革のソファです。

しっとりしていて触り心地の良い革でアームやクッションにはボリューム感があり、背クッションには体を包み込んでくれるような柔らかな感触が特徴のソファです。

アイアンの脚と木脚と選べるのですが、今回はリビングテーブルがアイアンの脚なので、合わされたとか。

オーク材の床やアクセントウォールなど。様々なところに木の暖かさを感じられる空間でした。

 

横幅も200cmと大きさがあるにも関わらずとてもちょうどいい大きさで、お部屋のアクセントにぴったりです。

また一緒にご購入頂いたラグもとてもソファとあっていて、良い色味でした。

また、ラグは「JAB社」のAMAZEラグで、素材にはナイロンを使っています。

ウール素材と比べると豊富な色展開が特徴的です。

アレルギーテストや有害物質のテストもクリア済みなので

赤ちゃんや妊婦さんにも安心のカーペットです。掃除しにくい毛の間のゴミも摩擦がないので、楽々掃除機でお手入れできちゃいます。

仕上げの縁部分もエッジ仕様、アルカンターラ エッジング、カバー仕様からなり、仕様が変わることで、高級感が増します。

今回のラグはパイル生地が短いものなので、お手入れもしやすく長くお使いいただける優れもの。

ラグの色味も深いブルーでアクセントとしては素敵なカラーですね。

 

 

 

納品させて頂きましたが、とても素敵でK様も大変喜んでいただきました。

素敵なご新築に素敵な家具が入るとお部屋の雰囲気もとてもよくなりますね。

後日になりますが、追加で購入頂いた物もお届けさせていただきました。

今回はお選びいただきまして、ありがとうございました。

 

また、お店にも遊びにお越しください。

お会いできること楽しみにしています。

ありがとうございました。