ブログ

~納品事例~テレビボードをお届けしてきました

2022.08.13

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

S様宅へMasterWalのBASSテレビボードを納品してきたので、ご紹介させて下さい。

 

 

 

このテレビボード幅が260センチととても大きいものになるので、

ノックダウン仕様という組立タイプのテレビボードです。

引出しの木目は一枚の板から作り上げるので、とても綺麗で美しいですね。

引出しの中も大容量の収納力があります。テレビボードの奥行きは38cmと48cmの2種類からお選びいただけます。

ブラックガラスとウォールナットの相性がとても良くて、リビングを上質な空間へと変化させてくれそうですね。

 

今回はお選び頂きまして、ありがとうございました。

お届けから大分時間が経ちましたが、いかがお過ごすでしょうか?

 

今回はお選びいただきまして、

ありがとうございました。

またお店にも遊びに来てください。