ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

K様宅へ家具をお届けしてきました。

2021.11.30

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回は、ダイニングセットとテレビ台、リビングテーブルのお届けをしてきましたので、ご紹介させて頂きます。

今回お届けしたのは、K様。

新生活に向けて新たに家具を新調され、住まわれるということで、今回お選びいただけました。

 

ダイニングセットは何度もご紹介させて頂いている、「Master Wal」から

「MOSAIC ダイニングテーブル」「TRチェア」「GLOWベンチ」です。

 

 

MOSAICダイニングテーブルは接ぎ合わせが生み出す濃淡のバランスがモザイクタイルの様にお部屋に豊かな表情を印象付けさせてくれますね。サイズもゆったりと使える180センチのタイプで家族や友人が集まってもゆったりとできるのがいいですね。

 

 

天板の表面をウレタン塗装に変更されたので、普段のお手入れも楽になりそうですね!!

チェアは見た目からは想像もできないくらい軽量で、毎日使うものだから軽いっていいですよね。

木の表情もとても素敵です。マスターウォールならではの木の表情はやはりブランドならではの印象ですね。

 

ご主人様からも、「おぉぉかっこいい」ととても喜んでくださいました。

私も配達をしていますが、一枚一枚表情が違ってくるので、毎度納品が終わるまで、ドキドキです。

今回のテーブルは素敵な表情でK様もご納得で満足されているのような感じでした。

 

 

テレビ台とリビングテーブルは同じ「ATORI」シリーズで統一されていて、とても素敵でした。

 

納品時に様々なお話を聞かせて頂き、ラグを検討しているということでしたので、サイズ感やお部屋に合いそうなものをご提案させて頂きました。

 

 

今回は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。

また、お店にも遊びにお越しください。

お待ちしております。