ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

journal standard Furniture 新作RUGのご紹介!!

2017.05.07

 

 

入荷しておりますjournal standard FurnitureのRUGをご紹介します!!

/INWOOD RUG 140×200/

jsf4

/LORIMER RUG 140*200/

jsf5

/MAPLETON RUG 120×160/

jsf6

/AVENIDA Rug120*160/

jsf3

【ご注意】
・ほとんどの工程を自然の環境の中で製作しています。 製作の工程で自然の草が絨毯に混ざることがありますが、有害なものではありません。
・天然素材を手仕事で織り上げるので、糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。また、その仕上げもすべて人の手で施されるので『歪み』や『織りムラ』『染めムラ』などが見受けられます。人間がそれぞれに表情を持つように一枚一枚の顔があり、表情があります。サイズについても同じで個体差がありますので予めご了承ください。
・湿気の多い時期などに独特の匂いがする場合があります。
・ホットカーペットのご利用いただけます。

シーンに120×160のRUGを置いてみました。

jsf7
jsf2

ガラッと雰囲気も変わりますね♪

5月に入り温かくなり模様替えをしたい方も多いのではないでしょうか??

RUGを変えるだけで気分も変わりますよね!!

SHS鳥屋野店Ⅰ棟目にお越しください。他にも種類は豊富にご用意しております。

jfs1