ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

ヴィンテージ雑貨入荷のお知らせ♪

2017.05.08

 

 

 

世間ではGWが終わり今日からお仕事をされている方も多いのではないでしょうか。

下を向いている方も上を向いている方も雑貨を見れば気分が上がるという事で本日は

Ⅰ棟目2Fで展開していますヴィンテージ雑貨の紹介をしていきます。

 

 

 

 

Jam1

 

W40×H20 程の看板です。もちろん1点ものです。直訳すると、、、恐ろしいですが

個人的にそそられます。

 

 

 

 

JAM2

 

H60程のLevi’sタテ型看板です。

みなさんご存じLevi’s。コンセントついてますので、お部屋の片隅に置けばグッとおしゃれが増します。

2点入荷しましたがおそらく他では手に入らないでしょう。早い者勝ちです。

 

 

Jam4

レコードです。ジャケットが大人向けになっています。もちろん聞くことは可能ですが、

飾りとして置いておくのもオシャレです。

 

 

Jam5

 

アメリカ製タイプライター。現代だからこそ新鮮でカッコいい1品です。

来店される多くの方が興味津津で子供から大人まで誰が見ても素敵と感じます。

もちろん1点ものなので、インテリアとして配置してみてはいかがでしょうか。

 

Jam6

ネオン管Budweiser。スタッフ人気はナンバーワンです。まずここまで状態がいい物は

かなり稀だとか。そして存在感が凄いです。煌々と光るネオン管独特の温かみを

感じてもらいたいです。

jam7

最後にアメリカ製公衆電話です。実際にアメリカで使われていたものです。

見たことない方も多いのではないでしょうか??重量はかなりありますが電話線をつなげばお金を入れずに使えます。

なかなか実際に使う方もいらっしゃらないと思いますが、電話までもオシャレにしたい方に是非ご購入いただきたいです。

 

 

紹介した商品はほんの一部です。入荷している商品も多々あり、それぞれに個性があり歴史があるものばかりです。

日々共にしているとその時その時の情景を考えたり、どういう人が使いこれからどのような方が使うのかと想像が膨らんでいきます。

そんな空間をみなさまにも味わって頂き、同時に私も楽しみたいです。

随時商品は入荷しております。何度ご来店されてもワクワクして頂ける空間になっていますので、是非ご来店お待ちしております。