ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

I様宅へ素敵なチェアをお届けしてきました

2021.11.15

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

一気に寒さが増して冬のような寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、

Blueprint HIGH BACK LOUNGE CHAIRをI様宅へお届けしてきました。

 

 

このラウンジチェアですが、畳擦り仕様、ロッキング、通常の4本脚と選べ、使う用途に合わせられます。

和室の空間にも合うように設計されており、この畳擦り仕様は体重分散がしっかりとされているので、畳の上で使用しても、畳を傷めずにしっかりと使うことができるのです。

 

今回はラグの上でお使いになるということで設置させて頂きました。

アーム部分の曲線部分がとても滑らかな綺麗な曲線になっているので、ずーと撫でていたくなるような、触り心地です。

ご主人様がくつろぐためのラウンジチェアを探されていて、座ったら「すごく座り心地が良く気に入ったと。」

お話されていました。今までも何個かラウンジチェアを見に行ったりしたみたいですが、自分の体にフィットするものが見つからず、今回このラウンジチェアはすごく良かったと喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

「実際に自分が使うものは触って確かめてみないと愛着がわかないし、気に入ったものじゃないと永くは使えないから悩みました。」とお話されていました。

 

納品からお日にちが経ちましたが、素敵な家具に囲まれてゆっくりされていますでしょうか?

 

この度は、S.H.Sでお求め頂き、ありがとうございました。

また、お店にも遊びに来てください。