ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

crashgateより 脱力系新作ソファのご紹介。

2021.11.15

こんにちは。

今回は、発売されてから人気の”スーパーレザーテックス”を使用した

crashgateの2021年 新作ソファをご紹介致します!

 

くったりと柔らかく、沈み込むような座り心地が特徴の「PLUTO ソファ」です。

 

きちんと姿勢正しく座るような綺麗なソファもいいけれど

だらっと座ったりごろんと横になったり…ゆるい自分も受け止めてくれる

とびきりリラックスできるソファが欲しい!そんな想いから企画されました。

贅沢にたっぷりとフェザーを使い、リラックス感のある座り心地が追及されており

身体を崩して肘に体重を預けやすい設計で、柔らかな座り心地と、ビンテージ感のあるデザイン。

張地は、本革の質感を再現しつつ扱いやすさも兼ね備えた高機能素材のスーパーレザーテックスを使用。

見た目の上質さに加えて『摩擦や引き裂きに強い』『汗や紫外線による変色に強い』など優れた機能性があり

通気性もよいので熱がこもりにくく、サラッとした触り心地なのも嬉しいポイント。季節を問わず快適です!

 

サイズは、3人掛け・2.5人掛けの2サイズを展開しており

スツールやヘッドレストやアームテーブルなどより快適に過ごすためのオプションもあるので

生活スタイルによってプラスワンできるのも魅力的です。

 

坂井君に試してもらいました!

ヘッドレストもアームテーブルも、差し込むだけなので取付簡単!もちろん左右移動可能もできます!

テーブルはソファの前のリビングテーブルまではいらないなあ・・・という方にはピッタリかもしれません。

スツールは、組み合わせればカウチソファのようにもできますね。

 

この他にも展示は揃えておりますが、欠品している商品も増えてきており

次回入荷が現時点で、年明け~来年の春頃になるものも出てきています。

 

ご新築やお引越しにあわせて欲しい方、買替えで早めに欲しい方など

検討しているものありましたら納期・お部屋のコーディネートも含めましてお気軽にお声がけください!

スタッフ一同お待ちしております。