ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

HOTEL SHS

2021.10.28

現在のSHS長岡店がある建物、以前は温泉のある割烹旅館でした。
大きな広間があり、結婚式も行われていました。長岡の人に昔から親しまれた場所でした。

その流れを受け継ぎ、実は私達も『HOTEL SHS』として宿泊できるお部屋をご用意しています。

ご存知でしたか?

 

 

 

 

インテリアショップにホテルが併設されているのは全国的に見ても珍しいと思います。
もちろん、お部屋の家具や雑貨はSHSで扱っているものです。(取扱い終了しているものもあります)

 

 

 

 

一番人気のプランは「女子会プラン」。※画像は4名様でご利用の際のレイアウトです。
ちょっと早い忘年会にも最適な、お得な新潟県民割引がご利用いただける女子専用のプランになっています。
69平米の広いお部屋とゆったりセミダブルベットでのんびり過ごせるお部屋。
お食事はとっておきの地産食材のイタリアンディナーコース。
アメニティーは女子会プランだけのLEAF&BOTANICSスキンケアセットをご用意しています。

 

 

 

 

 

時間の経つのも忘れておしゃべりで夜更かししつつ、セミダブルのベッドでゆっくりとお休みください。
朝はゆっくりとお支度して頂けるよう、チェックアウトは11:30を設定しています。
朝食ではなくブランチをチェックアウト後にレストランで…というスケジュールもおすすめです。

 

その他にも国産和牛を使ったディナーコースを味わって頂けるプランもあります!
ご宿泊の詳しい内容はこちらからご覧ください。

HOTEL S.H.S 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

 

 

いまは県民割を使ってオトクにご利用頂けるチャンスです。
まだなかなか遠出はできないかもしれませんが、「私の別荘」のような感覚で楽しんで頂けるのではないでしょうか。