ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

S様宅へリビング家具一式お届けしてきました。

2021.05.04

こんにちは。

今回はご新築に合わせて家具一式をお選び頂きました。

 

 

ダイニングテーブルは大人気のMaster Walから「MOSAIC」です。

180cmの天板で、座面の広いチェアを合わせても、4人座るには広すぎずちょうどいいサイズ感ですね。

普段のお手入れもしやすいウレタン塗装にされたので、

水拭きや乾拭きなど、簡単に済ませられるのが良いですよね。

MOSAICという名前の由来のように、職人のセンスで組み合わせて表情がとても素敵に仕上がって見えますね。

一枚一枚手作業で組み合わせて出来上がるので、世界に一枚だけのオリジナルテーブルです。

 

 

ウォールナットの表情がとてもいいですね。

椅子は回転もするので、出入りも容易にできて、座り心地も良いですね。

カバーの色も定番色は3色からお選び頂けて、

木部もオーク材のナチュラル色とウォールナット材の2種類からお部屋に合わせてお選び頂けます。

 

 

ソファは「アイラーセン社のストリームラインソファ」です。

座高が42cmとソファより椅子の座高に近く奥行きも広いので、とてもゆったりと座れます。

色もチェアのグレーと近い色味にされたので、統一感があり、素敵でした。

 

 

サイドテーブルも高さが自由に変えられる「K22」なので、

ちょっとした小物置きとして重宝しそうですね!!

 

色々なソファを座り比べてみて、一番よかったという事でお選び頂きました。

これから住まわれるかと思いますが、ラグやグリーンといったアイテムなどワンポイントで足してみるのも

雰囲気が変わって楽しくなりそうですね。

 

後日、フットスツールもお届けしてきました。

オットマンとしての利用もでき、生活のスタイルに応じた使い分けができるので、

これからの生活が楽しくなりそうですね。

 

今回はトータルでお選び頂きましてありがとうございました。

この度はありがとうございました。