ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

贈り物

2021.05.05

母の日が近づいてきました。

何かプレゼントを贈る予定はありますか?

例え、プレゼントを渡さないとしても、日ごろの感謝の気持ちを込めて母のお手伝いをいつもより多くしたり、ご飯を食べに行ったり、ありがとうと伝えるだけでも素敵な日にはなりますよね。

ですが、「大切な時間を過ごす」という贈り物をしませんか?

お手伝いした後、ご飯に行った後、ありがとうの気持ちを伝えているときに、いつもとは違った紅茶を飲んでみませんか?

その紅茶を飲む時間は、母の日という素敵な思い出を作ってくれそうです。

今回は、Halpe Teaの紅茶のご紹介です。

Halpe Teaとは、スリランカ ウバ州 ゛Halpe゛という村の名前が由来となっており、オーガニックやフェアトレードにも取り組み、約50年にわたりお茶を通じて開発途上国の支援に貢献しているブランドです。

どれもパッケージがかわいく、プレゼントとしても特別感が出そうです。

レモン・ブラックティー

ブラックティーにレモン皮とレモングラスをブレンドし、さわやか風味を楽しめます。(天然レモン香料使用)

ジンジャー・ブラックティー

ブラックティーにドライジンジャーをブレンドし、体の中からホッと温めてくれます。(天然ジンジャー香料使用)

ローズ・ブラックティー

ブラックティーにローズの花びらをブレンドし、高貴で穏やかな風味を楽しめます。(天然バラ香料使用)

シナモンブラックティー

シナモンの甘い誘惑的な香りは、リラックスしたい時などにおすすめです。(天然シナモン香料使用)

アールグレイティー

アールグレイはベルガモット(ミカン科の柑橘類)の爽やかな香りで、ミルクティーにもアイスティーにもおすすめです。(天然ベルガモット香料使用)

イングリッシュブレックファストティー

紅茶の伝統的なブレンドのイングリッシュ・ブレックファーストティーは、風味や香りがしっかりしており、ミルクティーとしてもおすすめです。

ご紹介した紅茶にマグカップを合わせて、ギフトとして送っても素敵ですよね。

プレゼントを送る側も、もらう側も幸せな1日になることを願っています。