ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

E様宅へ家具のお届けをしてきました  LIZソファ(パート1)

2022.02.21

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回もお客様宅へお届けした商品をご紹介させて頂きます。

今回お届けした家具はソファ、ダイニングセットのお届けでした。

 

リビングはとてもこだわりが詰まった造りになっていて、床材に合わせたダイニングテーブルがとてもいい雰囲気を演出しています。脚のスチールがお部屋の雰囲気をぐっと引き締めてくれますね。

椅子も奥様、ご主人様お気に入りのチェアでお部屋にいれた際には

「かわいい~!雰囲気いいじゃん」ととても気に入っているのが伝わってきました。

キッチン周りがとても、カッコよく奥様、ご主人様どちらもとてもたのしそうにレイアウトされてました。

やっぱりお部屋を飾るのって楽しいですよね。

ダイニングテーブルも180センチと大きいものでお選びされ、友人や親せきの方がこられても

「手狭よりかは、広く使えるほうがいい!!」

と大は小を兼ねるとおしゃっていましたが、お部屋のサイズ的にも大きいという印象もなくぴったりなサイズ感だと思いました。

細かい部分まで、こだわりが見えてきますね。

ソファとの距離感も広めにとれていて導線もばっちりでした。

 

そして、リビングの顔、お気に入りのリズソファ。

ちょっと紫のような優しいカラーで、お部屋の雰囲気を一段とあげてくれます。

リズソファは人気の商品でinstagramでよく見ます!

脚も鉄脚と木脚が選べるので、お部屋に合わせて選べるのもいいですね。

様々な形があるので、お部屋に合わせて組合せを変えてできるものいいですね!

 

今回お部屋に家具を置いてみて、グリーン(観葉植物)なども挑戦してみたいというお話を頂きました。

 

リビングの片隅にグリーンがあると癒しの空間が作れそうですね!!

今回はありがとうございました。

また、お店にもぜひ遊びに立ち寄って下さい!!

 

次回のブログでもLIZソファをご紹介予定です。張地によってもイメージが変わる素敵なソファです。

ぜひ次回(パート2)もお楽しみに!