ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

B様宅へ家具を納品してきました。

2022.02.18

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はとても素敵なB様邸へ家具を搬入してきました。

 

解放感抜群の吹き抜けのリビングへ納品させていただいたのは

「MasterWal」よりコンポジットシステムソファです。

ソファはファブリック生地と革を組み合わせることによってアクセントを持たせていて、すごくいいですね。

ローソファで座面も広く寛ぐのにぴったりです。

カウチタイプで使うことで、足も伸ばせたり少し腰掛けたりするのもできるのがとても便利です。

 

その素敵なソファに合わせたリビングテーブルはヘヴンリビングテーブル。

大・小の違いで並べて置いたり、高さを変えることで様々な楽しみかたができるのがこのリビングテーブルの良さですね。

木の表情がとても豊かで、マスターウォールならではの節のないWN材を使っているので、カッコよさを引き立たせます。

 

ダイニングは、カラメッラのカウンターテーブルです。これも職人さんが作りあげた逸品。

このカウンターテーブルも仕様を変更できるので、自分好みの雰囲気に合わせられるのがいいですね。

壁面とのコントラスト比がとても素敵でした。

 

カウンターに合わせたチェアは、人気の高い回転式のカウンターチェアです。

チェアカバーは合皮素材で選ばれたので、お手入れしやすいのがなによりも便利です。

お子様がいるご家庭だと、拭いたりするのは毎日のことですので少しでもメンテナンスしやいものがいいですね。

ラグも、ふわふわで気持ちよさそうです。

過ごしているうちにプラスワンアイテムなども欲しくなってくるかと思います。

お部屋の模様替えアイテムなどお探しの際は、またお店にお気軽にご来店ください。

今回はリビング家具を一式ご購入いただき、ありがとうございました。

 

そして、今回納品したこちらのコンポジットシステムソファに関してお知らせがございます。

すでにスタートしておりますが

2/11(金)~4/30(土)まで「オーダーソファフェア」開催中です!

またソファ購入台数に応じて、クッション(45㎝×45㎝)プレゼントもしております。

※オットマンはクッションプレゼント対象外です。

以前も同内容のキャンペーンが行われ、クッションプレゼントが特にご好評でした!

CSSは元々奥行のあるソファですので、サイズオーダーができるとなると

より、お部屋に合わせてご希望の形に設置できそうですね。

ご検討されていた方は、この機会にぜひ!まずはスタッフまでご相談下さいませ。

Masterwalフロア中央に、またレイアウトを変えて展示してあります。

スタッフ一同お待ちしております。