ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

復刻

2018.03.02

 

 

 

みなさんこんにちは

 

鳥屋野店 齋藤です

 

 

 

 

 

暖かくなったり、昨日のように暴風雨の天候になったり

ぽかぽかお天気の春が待ち遠しいですね

 

 

 

春になり暖かくなると、お庭の草花や畑仕事、家のあらゆる

外仕事などが増えてくるかと思います

 

 

そんな時にぜひ使っていただきたいアイテムが登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHS オリジナル軍手

 

 

雑貨コーナー後ろの壁にも刻まれていますこのロゴ

 

以前に私たちが使っていたロゴを今回復活させました!!

 

『 ’ S 』

アポストロフィー エス

と読みます

 

Sの前には空欄があり使う人各々のものという意味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の平には

 

『 ONCE UPON A TIME 』

 

むかしむかしという意味の言葉が入っています

映画の一節から引用したもので、私たちが考える過去を

未来に蘇らせる思想をこの言葉に集約しています

 

 

 

手首の部分も長く、汚れや寒さ対策もできます!

 

カラーもきれいな青色をしていて軍手感を感じさせないのも魅力的

 

 

¥800+Tax

 

1棟目中央入口入ってすぐのところに置いてあり

実際に手にはめていただけますので気になる方はぜひ!

 

 

 

 

 

明日からの土日もたくさんのお客様の

ご来店お待ちしております!!