ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

少しの変化で

2018.02.27

 

 

みなさんこんにちは

鳥屋野店 齋藤です

 

 

 

 

 

2月も残り明日1日となりました

 

明日28日は水曜日ですが営業していますので

水曜お休みでなかなか来れない方はぜひお越しください!

 

 

 

 

 

店内の家具・インテリアは皆様がいつ来ても新鮮と思っていただき

ワクワク感を感じていただけるよう普段から

レイアウトを変えたり日々変化をさせています

 

 

 

 

 

 

ここ最近でレイアウトを変えたコーナーをご紹介!

 

 

 

 

≪ Master wall ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動している風景もちらり…

 

 

そして新たに水槽が入りました!!

 

 

2棟目中央にもありますアクアリゾートさんの

http://www.aqua-resort.jp/

 

コンパクトサイズの水槽とベタが仲間入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この水槽に使用されているのはマスターウォールの家具に

使われている木材で作られています

 

この壁と同じデザインです

 

 

 

 

 

 

 

水草などを入れずお魚だけでも

なかなかかっこいいですね

 

 

 

≪ HIRASHIMA KAGU ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ BED コーナー ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前来た時とはまた違う場所・空間と

感じていただければうれしいです!!

 

 

 

また少し変わった鳥屋野店にぜひお越しください ♪ ♪

 

 

 

2月最終日もみなさまのご来店お待ちしております!!