ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

~ HAPPY WEDDING ~

2017.05.31

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

鳥屋野店齋藤です

 

 

5月31日。

 

5月も今日でラスト!!

明日からは6月になります

 

あっという間に半年が経とうとしていることに

とてもビックリですねっ

 

 

 

 

6月というと、みなさんは何を思い浮かべますか?

 

 

いろいろあるかとは思いますが

6月といえば!やはり!

 

《 結婚式 》

 

 

結婚3-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 JUNE BRIDE 】

ジューン ブライド

 

 

一説には6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる

女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。

この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えがあるそうです。

 

結婚1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな特別な瞬間を大切にしていきたいという想いから

SHSではこんなものをプレゼントしています

 

 

その名も ビンペン といいます!!

 

 

 

 

 

結婚5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚姻届を書くとき・出生届を書くとき・結婚式の署名のときなどなど

お二人にとって特別な瞬間にこのペンで書いていただきます

書いた後はビンにしまい、一生開かないようにして

お部屋のお二人がいる場所などに置いて、いつまでもその時の気持ちや

思い出を残していっていただけるようにという私たちの想いです

 

 

これからご結婚される方、またご予定のある方は

いつでもプレゼントさせていただいていますので

お気軽におっしゃってください ♪♪

このビンペンは他ではなかなかないものです

 

 

SHSはみなさまに素敵なおくりものをお届けし続けます

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

 

長岡店のブログでもご紹介しておりました

 

が本日より発売しました!!

 

 

 

IMG_7390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんと長岡店スタッフの星野の自宅も

掲載されておりますのでぜひ探してみてください!!

 

 

 

こちらは店頭でも販売しております