ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

秋到来

2018.09.14

こんにちは、鳥屋野店 渡辺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋らしい気候が増えてきて、うれしいこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節的に秋がいちばん好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすいというのがいちばんの理由ですかね

 

 

 

 

 

 

 

あとは美味しい食べ物がいっぱいあることですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎた夏のせいか今年の秋は一層過ごしやすく感じれる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな真夏も乗り越えてくれた

お店の外の木に水やりをいつも通りしていたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか生えてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもいっぱい生えているではないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、秋を感じた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の感じ方はそれぞれですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は先日、毎年恒例(我が家)のぶどう狩りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットがほんとにおいしいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

あまり家具とは関係のない内容になってしまいましたが

 

 

 

 

 

明日から3連休という方も多いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどのように過ごされますか?

(その翌週も3連休ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地で催しものも多いかと思いますが

S.H.Sは通常通り、皆さまを迎える準備をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいただけますよう整えておきますので

ご来店お待ちしております!!!!!!!!